OPENしてもうすぐ半年になります♪

  • HOME
  • ブログ
  • OPENしてもうすぐ半年になります♪

こんにちは~!!
ご覧いただきありがとうございます(*’▽’)

リラココロをOPENして約半年になります♪
沢山の、お客様に来ていただけて、スッタフ一同とても有難く思っております★

お客様からも、基礎体温が上がった!
膝の痛みが和らいだ。
体がポカポカする。
よく眠れる。
神経痛が治った。
帯状疱疹がよくできていたけどルームに通うようになってからできなくなった。
化粧ノリがよくなった。
杖をつかなくても歩けるようになった。
高血圧が落ち着いた。
睡眠薬を飲まないと寝れなかったのが睡眠薬を飲まなくても寝れるようになった。
癌の数値が落ち着いた。
肩が上がらなかったのが上がるようになった。
頭痛薬を一日4錠以上飲んでいたのが飲まなくてもよくなった。
ルームに入ると自然に眠たくなって、起きた時もぐっすり眠れた感じがする。
夜勤明けにルームに入って寝ると家に帰ってからもばりばり家事ができる。
血行が良くなった。
手足の冷えや浮腫みがすぐとれる。冷え性が改善された。
ルームに入るようになって、温雅バスパウダーを毎日お風呂に入れて過ごしていたらアトピーが落ち着いている。
肌も乾燥しなくなった。など沢山のお声をいただいています。

特にMHクリームは痛みが和らぐとのお声を多くいただいております!

やはり個人差はあります。
ルームに入っていただいてすぐに体感できる方とやっぱりわからない。という方がおられますが、是非通っていただいてホルミシスルームを体感していただきたいです。
この時期こそ、免疫力を高めてウイルスに負けない身体を作りましょう♪

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty