ホルミシス効果は、妊活中の方にも♪

  • HOME
  • ブログ
  • ホルミシス効果は、妊活中の方にも♪

こんにちは~!
ご覧いただきありがとうございます(^^♪

ホルミシス効果は妊活中の方にも♪

基礎体温というのはとっても大事で、妊娠を望んでいる女性にとっては妊娠しずらい体内環境を作ってしまうようです、、。
基礎体温が、35℃台の低体温にもなると、免疫力・自然治癒力・基礎体温などどれも、低下してしまいます。

低体温の、起因の一つでもある、血行不良は子宮の働きを弱め卵胞刺激ホルモン(卵胞を育てるるホルモン)の分泌をしづらく、卵巣障害などを引き起こすなど、不妊の原因になるそうです。
なので、少しでも基礎体温が上がることで妊娠しやすい体内環境になるということですね!

元々、基礎体温が1℃低いと様々な病気にかかりやすくなったり、風邪を引いても治りにくなったりということがあります。

体温が1℃低いと、免疫力は37%低下、基礎体温が12%低下、体内酵素の働きが50%低下します。
癌細胞は低体温を好むなど、健康面の問題もあげられます。

なので、皆様基礎体温をあげて免疫力も基礎体温もあげて強い身体を作りましょう♪

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty