大人気のMHクリーム♪

こんにちは~!!
いつもご覧いただきありがとうございます(^^♪

今日は、大人気のMHクリームの特徴と使用方法についてご説明させていただきます♪

MHクリームは、ラドン温泉や岩盤浴で知られる、ホルミシスを配合した細胞レベルから若返りを可能としたマッサージクリームです。
鉱石が発する遠赤外線には、物を内側から温める特性があります。
身体を温めることにより、血流を改善し新陳代謝を促進します。
人間の身体は約60兆億の細胞からできていますが、ホルミシス効果は細胞ひとつひとつを刺激し、活力を与えます。それと同時に鉱石から出るマイナス電子(イオン)も発生する為、病気や老化の原因となるプラス電子に働きかけます。
天然鉱石の力が肌本来の美しさを引き出します。

【使用方法】
適量のホルミシス効果MHクリームを1日数回気になる所にお使いください。
リンパの流れに沿ってご使用になりますと、より一層効果的です。

【リンパとは】
リンパには、免疫機能と運搬(排出)機能があります。免疫機能とは、異物や細菌・ウイルスをリンパ節がチェックして破壊し、死んだ細胞・タンパク質・老廃物・脂肪・科学物質・細菌・ウイルス・過剰水分などを運びます。浅リンパ、皮下の真皮を静脈に沿って走っており、リンパ全体の70%を占めています。

【リンパ液とは】
リンパ管の中を流れる組織液の事です。動脈管の圧力・筋肉運動・呼吸運動・外部の圧力などの刺激で流れます。リンパ液の流れが滞ると肩こり・腰痛・浮腫み・たるみ・シワ・くすみ・ニキビ・乾燥などトラブルやリンパ浮腫などを起こす可能があります。
また日本の女性の約80%には浮腫みがあるといわれています。

【リンパ節とは】
一般的には、リンパ腺と呼ばれているもので、全身に数か所あり、侵入した病原体が全身に回らないように促えて処理する関所のような機能をもっています。

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty