こんにちは~!
いつもご覧いただきありがとうございます(^^♪

—-ホルミシスルームでの過ごし方—-

リラココロのホルミシスルームでは、着替えや身支度は不要です。
汗が噴射するようなことはなく、服を着たまま・化粧をしたままご利用いただけます。

本を読んだり、音楽を聞いたり、リラックスしてご利用いただけます。
室内には本を持ち込むこともできます。入室状況により横になることも可能です。

サウナのような息苦しさはありません。
サウナのような高温ではなく、体に負担をかけないので、お子様からご年配の方まで幅広くご利用いただけます。

不安定な自然環境とは違い一定のラドンを保てます。
ラジウム泉などの自然環境の場合ラドンを一定に保つことは難しいのですが室内ですと一定量に保て安定的にラドンを取り込めます。

ガンやウイルスを攻撃するNK細胞活性化
免疫細胞である、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活性化し、ガンやウイルスに感染した細胞を攻撃します。

自然界にある天然鉱石のラドンです。
人口のものとは違い、自然界にある天然ラジウム鉱石を使用していますので、体にとっても安全で安心です。

仕事の合間や仕事終わりにそのまま利用できます。
入室の準備も不要で、手軽にご利用いただけます。

週2~3回の利用が効果的です。
ホルミシス効果は約3.8日持続すると言われており、2~3日に1回以上のご利用がおすすめです。

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty