こんにちは~!ご覧いただきありがとうございます(^^♪

ラドンは天然温泉にもあるの?

ラドンの岩盤浴が評判!
「玉川温泉」

秋田の玉川温泉はラドン温泉として古くから奇跡の湯として有名です。源泉から含有する蒸気が一帯に広がり、岩盤浴からもラドンが放出されています。東北大学、岩手医学大学、弘前大学などにより臨床的研究が行われ、「難病を治す」 「がんに良い」と評判になり、多くの人が岩盤浴に訪れています。
難病治療に多くの人が!

地域住民もラドンで健康
「三朝温泉」

鳥取の三朝温泉は、世界有数のラドンの含有量を誇る名湯です。岡山大学医療学部付属三朝医療センターでは、37年間にわたる統計データから、この地域(三朝)の住民のがん死亡率は全国平均の約50%以下で、周辺地域と比べても低い傾向にあると発表しています。
三朝町はウラン鉱山の地盤にあり、温泉に入らなくてもこの地域に暮らしているだけで、ラドンガス恩恵を受けられます。土壌・岩盤から発生するラドンや微量の放射線が、自然治癒力を刺激し、高めていると考えられています。
「地域の住民のがん死亡率が低い三朝温泉」

ホルミシスルームはこのような三朝温泉や玉川温泉と同じ効能を得ることができるルームです。
三朝温泉や玉川温泉に行きたいけど遠くて行けない。温泉にも長くも入れない。
ホルミシスルームでは、服を着たままリッラクスしていただくことができます!
是非体感されてみませんか?

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty