MHクリーム

こんにちは〜!
リラココロ今日も元気にOPENしております!!

ずっ〜と大人気のMHクリーム🕊𓈒 𓂂𓏸

MHクリームは、ラドン温泉や岩盤浴で知られる、ホルミシス鉱石を配合した細胞レベルから若返りを可能としたマッサージクリームです。鉱石が発する遠赤外線は、ものを内側から温める特性があります。身体を温めることにより、血行を改善し新陳代謝を促進します。人間の体は約60兆億の細胞からできていますが、ホルミシス効果は細胞ひとつひとつを刺激し、活力を与えます。それと同時に鉱石から出るマイナス電子(イオン)も発生する為、病気や老化の原因となるプラス電子に働きかけます。天然鉱石の力が肌本来の美しさを引き出します。

No.1は初めてのホルミシスを使用される方や、お肌の敏感な方におすすめしています。

No.5は火成岩パウダーがNo.1クリームの約5倍の量が配合されていますので、さらにホルミシスの効果を実感されたい方におすすめします。
また、より血管拡張作用がありますので、筋肉の緊張緩和を解消されたい方にもおすすめしています。

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty