ホルミシス効果

こんにちは〜!!
リラココロ今日も元気にオープンしております✨

ホルミシス療法

特徴①ホルミシス効果
壁面から発生するラドンガスや低線量の放射線が、身体に刺激を与えて生体を活性化させます。これをホルミシス(刺激)効果と言います。

特徴②安心の天然素材
ホルミシスルームでは天然素材を使用しています。そこから発生するラドンは化学的に安定した気体で、他の化学物質と反応しないので安心して利用できます。

特徴③ホルミシス効果の持続
ホルミシスルーム内で発生するラドンガスは人体の細胞の隅々まですぐに行きわたります。半減期も3.8日と約4日ほど体内に溜まるため、ホルミシス効果が持続します。

特徴④理想のラドン浴空間
天然のラドン浴では風向きなどでラドン濃度が一定しません。ホルミシスルームでは密閉空間で一定のラドン濃度を保つ事で理想的なラドン浴ができます。

特徴⑤リラックス基準値
ラドン温泉で有名な三朝温泉と同等の低線量放射線レベルを基準値としているので、リラックスして利用できます。

特徴⑥ マイナスイオン•遠赤外線効果
ホルミシスルームでは超微量粉末の鉱石、薬石が使用されています。これらの結晶体の共振作用によら空気がイオン化され、遠赤外線が放射されます。

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty