チャーガハニー

チャーガハニーは、「カバノアナタケ」と「生ハチミツ」でできた自然からの贈り物です。カバノアナタケに含まれる酵素、ミネラル、食物繊維と、生ハチミツに含まれるブドウ糖、ビタミン類、ミネラル類など豊富な栄養素が含まれ、「国産・無添加・非加熱」にこだわった究極の一品です。

カバノアナタケ/チャーガ
白樺の木2万本にたった1本の確率でしか見つけられない、幻のキノコ「カバノアナタケ」。古くから体に良いものとして継承されてきました。 海外ではチャーガと呼ばれ「免疫を高めてくれるキノコ」として有名で、日々の免疫サポート役として世界中で多くの人に親しまれています。

カバノアナタケの栄養素
ビタミン、ミネラル、食物繊維の他に免疫細胞を活性化するβグルカン、活性酸素除去効果や抗酸化作用があるSOD酵素が豊富に含まれており、傷ついた遺伝子を保護する作用を持っています。

生ハチミツ
雄大な自然の中、抗生物質を与えず丁寧に育てられた蜜蜂によって集めれた花蜜が、蜂の羽ばたきによって糖度を高め、濃縮・熟成させたハチミツです。加熱も混ぜ物も一切せず、「生きたハチミツ」にこだわり、ハチミツの中でもカバノアナタケと合うものを厳選しました。

ハチミツの栄養素
ハチミツの主成分は、果糖とブドウ糖。その他10種類のビタミン類、27種類のミネラル、80種類の酵素など栄養成分が150種類以上含まれていると言われています。

~古くから歴史があります~
カバノアナタケ/チャーガ
ロシアやアイヌの人達のあいだでは昔から馴染み深く、古くから民間療法や健康茶として使用されてきました。近年では、5,000年前のミイラが治療目的に所持していたとして注目され、古くから体に良いものとして継承されてきました。

ハチミツ
今では馴染みのあるハチミツですが、今から8,000年前のスペイン東部の洞窟の壁にハチミツを採る人々の姿が描かれているのが発見されるほど、ハチミツは古くから人とつながりのあります。

リラココロのオンラインショップでも販売しております!!

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty