プレミアムな入浴剤☆

温泉を超えた入浴剤
温雅バスパウダー

温めてほぐす…
温雅バスパウダーは、天然鉱石の火成岩パウダーをはじめ、シリカ(ケイ素)・ゲルマニウム・ビタミンC・多種ミネラル・ホワイトカリオンそして、生体エネルギー岩塩などを配合したプレミアムな入浴剤です。
湯治で有名な秋田の玉川温泉や鳥取の三朝温泉に行かなくても、ご家庭のお風呂が手軽にラドン温泉に早変わりします。
芯から温まり、お風呂上りも湯冷めしにくいのが特徴です。
火成岩パウダーから、微量のラドンガスが発生し、湯気となってバスルームに充満するので、呼吸によって取り入れられ、心身ともにリラックスでき、ラドン浴効果が期待できます。

また、石鹸などを使わずともイオン効果で、お肌の汚れも綺麗にしてくれて、お肌をしっとり整えてくれます。合成香料や着色料、保存料などは使用しておりませんので、安心してご使用いただけます。

◇ラドンとは

ラドンは昔から、リウマチ、抗がん作用、アトピー性皮膚、喘息などの症状に適していると言われています。体のサビの元の活性酸素を抑制し、体を正常な状態に導いてくれて、ラドン浴することで、ホルミシス効果が得られます。
ホルミシスは刺激の事で、適度な刺激は抗酸化作用を生み出し、生体防御を高めその結果ホルモンのバランスが整い免疫力の向上が期待できます。

こんなお悩みに♪

手足の冷え・腰痛・肩こり・肌がカサカサ・体調不良・睡眠不足・アトピー・喘息・温泉に行く時間がない。
こんなお悩みがある方、毎日手軽に楽しめる温雅バスパウダーは、いかがですか?簡単ラドン浴で心も体もポッカポカになりますよ♪

Relakokoroにて、温雅バスパウダー180g:¥5,500(税込み)で販売しております♪

Reservation&Contactご予約・お問い合わせ

Relakokoroをご利用いただくには
ご予約が必要です。

ご予約・ご相談はお電話・
お問い合わせフォーム・HOT PEPPER Beautyより
お問い合わせください。

TEL : 082-555-0887

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
※GW・夏季休暇・年末年始
※完全予約制

お問い合わせ

HOT PEPPER Beauty

HOT PEPPER Beauty